記録簿

小説とか映画とか音楽とか展覧会とかライブとか、そういうやつの感想をつらつらと残していきます。

はじめまして。

SNSで諸々の記録を残していたのだがどうにも文章が長くなる。

字数制限がないというのは恐ろしいことで、頭の悪い自分はつまらない文章をいつまでもだらだらと書き続けてしまうわけです。

みんなほぼ短文での投稿なのにね。

 

流石に目障りだと感じられてもおかしくなさそうなので、長文でも許されそうなブログを開設してみました。ブログなんて何年振りだろ。高校卒業と同時に辞めてしまったから、そうかもうそんなに時間が経ったか。

 

というわけで、のんびり好きなことについてたらたらと書いていきたいと思います。

誰が見るページかもわかりませんが、よろしくお願いします。