読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記録簿

小説とか映画とか音楽とか展覧会とかライブとか、そういうやつの感想をつらつらと残していきます。

おひさしぶりです。

案の定このブログを見てる人はいないみたいなんだけど、お久しぶりです。

角立てたのに使わなきゃ勿体無いよね。

 

実のところ読んでいる途中の本はあるのですが、まあ読み終わらないわけでして。おかしいなぁ。

本屋で新書や文庫本のコーナーで時を忘れて新しい出会いを求められる程度には活字を愛せているのでその点は安心しているのですが。

無事読了できたら、また感想書きますね。

 

***

 

久々にCDを借りてきました。アルバム5枚。

ラインナップはこちら。

 

あとのまつり/back number

シャンデリア/back number

ラブストーリー/back number

Progressive/Mrs.GREEN APPLE

DUGOUT ACCIDENT/UNISON SQUARE GARDEN

 

今夏初めて音楽フェスというものに参加してくるのでその予習のつもりでのレンタルでしたが、3/5枚がそのフェスに出演しないback numberのアルバムという。

何に関しても割と偏食気味なので、幅を広げたいところなのですがね。なかなかうまくいきませんね。何に関しても。

手広く手広くいきたいものです。何に関しても。

 

CDの感想も気が向いたら書きたいと思います。気が向くかはわからない。

 

それじゃ今回はこの辺で。

それにしてもMrs.GREEN APPLEのアルバムがいい。